高校時代の友人が遊びに来た。

延々と曲の録音と紹介を(私が)していた気が(笑)。


とりあえず「リーダー研修会」の冊子を見せて、
「これの実行委員長だったんだよ」と言ったら笑ってもらえた(笑)。



newboldとRinがやってた、通信簿診断やってみた。
http://110129.com/tu/tu.php?hd=%8D%9C%96%82%89%A4&by1=8&by2=5&bm=1&bd=23&blood=A&sb=1&q3=4&q5=6&q7=4&q8=1&q9=4&nfw=1


ランドセルを忘れた事は確かにあった気がする…。
つっても学校行く途中で気がついて家に戻ったんだったかなあ。

あとは算数で文章題を作ったりしてたのも当たってるか。


成績がいかにもオタクなんですがどうしましょう(笑)。
いかにもオタクっていうか「実力のある社会不適合者」というか。


…そんなに当たってネエよ(笑)!



ゲームキューブから録音してみましたよ!画面無しで(笑)。

バテン・カイトスからいくつかとったのも気に入ってますが、
F-ZERO GXからとった分がとにかくいいですね!

ストーリーモード4話の、Big blueのアレンジがほんと最高。
脳汁出まくりですよ!F-ZEROの曲の中で過去最高じゃないすか?
(ここ読んでる人の100%が聴いたことないので意味のない主張)


あとはオープニングと、サムライゴローのテーマ、ジョディサマーのテーマ。
このゲーム、キャラクター30人にテーマ曲つけてるんだけど、
キャラクターのプロフィールのとこ見ないと流れないという…。
ゲーム中で使えよその30曲(笑)。

あと、普通のレース中の曲は、ファイナルラップになると曲が変わるという、
凝った仕掛けになっているため…画面無しでは録音不能です(笑)。


web上で聴けるのでは、ドクタースチュワートのテーマ曲のアレンジが良いできでした。



あとはスマデラのマザーのアレンジがとれて満足だー。
53秒の曲を膨らましたらこうなりましたか…うっとりだ。




明日から、母親の実家に行ってしまうです。更新はお休みです。
帰ってくるのは3日の夜ですね。4日からならいます。
なんか集まりあれば行きますよー。空気読まず(笑)。