今日は幹部研修会でした。
新執行部と旧執行部での引き継ぎのイベントで、OBも来て研修会。

丸半日ぐらい研修してたような…。

芸ザ連のことを学ぶのはもちろんだけど、今日は一般常識とかの研修もあった。
おじぎのしかたとか(笑)、メールの書き方とか。

とりあえず後輩達を見てて、嫌々やってる感じがなくてよかった。
というか、そんなレベルじゃなくちゃんとしてると思った。
自分の最初の時と比べると格段の進歩だよね(笑)。

芸ザ連はちゃんとした組織だぞー。他の学生組織に比べれば(笑)。


アーそういえば某MTGFとかいう行事が昨日あったねー。
いやー、個人的には見に行きたい気持ちもあったんだけど、
イベント企画側として参加させられそうな予感がビンビンにして、
怖くて見にいけなかったんだよね(笑)。


今日は暖かかった。許す。