楽天ノート

まあ学校で会った人には紹介済みのやつです。


研究室配属、5人定員のところ3人入ってて明日締め切りなので、
もう余裕で完了しそうです。

もうちょっと波乱があるもんだと思ってたが。
まあ各地で起こってはいるようだけど。



今日はリーダー研修会の補講をもう一回だけやった。
運営委員が一人交代になったので。

今まで一時間でやるってアナウンスしてどうしても10分オーバーしてたので、
今回は75分、つまり授業単位でやったら上手くいった。



明日は昼休みに新旧メンバーで初顔合わせ。
来年は呼び出されるんだね…リーダー研修会4年間皆勤しそうだ。


紫峰会報の原稿に何書こうか…。締め切り明日…。
リーダー研修会実行委員長ということで、STUDENTSと、紫峰会報と、
あと大学の「課外活動実施報告」みたいなのにも文章書かないといかん…。
(STUDENTSはもう出したけど)


明日は2限後、センター試験に向けて大学終了ですね。

ピアノの食事会に行きたいんですが…20:30から桜サイゼでミーティング…。
二次会あったら行きますよー。



何も作業が進んでなくて困っているが、メモ。
今日脳内で好きな曲として追加されたのは、

真・三国無双4より、
「PRIMITIVE POWER(南蛮のテーマ)」

全体的にメタルなのだが、これは民族系。
リズムの決まった太鼓と掛け声とかがかっこいいね。
木琴系の楽器がはまってる。VUTTERに聴かせたい。


バテンカイトスより、
「九天の覇王」

これは…めまぐるしいストリングスのたたみ掛け。
まあパガニーニとかほどではないんだけど(笑)。
ゲーム曲としては異例な感じかなあ。


桜庭さんの曲は、メロディが複雑なのと単純なのが多く、
一番普通に聴ける複雑さのメロディがあんまない気がする。