今日は久々に朝2限にまにあった。


2限終了後、リーダー研修会の新旧初顔合わせ。
2食で待ち合わせて行った。Rinを見かけた。

一人体調不良で来られなかったけど、まあ今日は所詮顔合わせ。
適当に話をして終えた。次期実行委員長とは
「リーダー研修会っていう名前が良くない」という話で盛り上がった。


それが終わってから、紫峰会報の原稿を考えてもどうにもうまくいかない。
ほとんど何も進まないままイヤホンで6時間ほど音楽を聴き続けたところ、
いい加減耳が痛くなってきた。

それにしても、久々に自分のセレクションCD(つくりかけVol.2)を聴いたところ、
止めどころを失って結局通しで聴けてしまった。
もうちょっと練って完成させちゃいたいなあ。


そうこうしてるうちに研究室の配属の希望調査時間終了。
まあ特に私は波乱もなくいけたみたい。

明日センター試験の関係で大学はいろいろ立ち入り禁止になるが、
情報の計算機室がある棟は普通に立ち入り可能でした。



20:15まで進まない原稿とにらめっこし、20:30からはサイゼで新推委ミーティング。

二班に分かれてのミーティング。というか15人同時に座れない(笑)。
委員長とは分かれて、二つのミーティングが同時進行。
隣の班は2時間ぐらいで終了。こっちは1:30までかかった(笑)。

その後ピアノの2次会に直行するも、なんとウムラウト宅の
階段で帰る人たちに遭遇。非常にせつなかった。

その後はウムラウト宅にちょっとお邪魔するものの、すぐ帰った。



今日は財務会議はまだやってるんだろうなあ。
ガンバレ後輩。私は寝る。