今日は実験だけ。普通の時間に帰った。なんか感動。

帰り道に、ぱちと電気屋に買い物に。

真・三国無双4のサントラ中古と三国志Xのサントラ中古がどっちも280円。

…購入(笑)。

家帰って聴いてみると…あれ?メタル(笑)?
無双の方は激しいギターでございました。三国志は中華でした。

まあ値段的には満足だけど、私好みというわけではないかなー。




スーパーマリオワールドのバンド演奏(生?)。

当然、上にある一括ダウンロードしますた。
遊び心満点で、素晴らしいと思います。



リンクにある、Dwelling of Duelsの、現在のデュエル

毎回テーマ決めて、ゲーム曲のアレンジで勝負するサイト。
海外のつわものが投稿してるみたいです。

今回はPRG対決ということで、一般の人(笑)でも楽しめるんじゃないかな。
というわけで紹介してみます。…聴けよ。


と思ったけどそんなにいい訳でもないなあ。
FF3あたりはまあまあかな?バテンカイトスは残念でした…。