昨日結局、5時までかかって書いて(の割には至極平凡な内容)
朝起きたらのど痛い。過ごすうちにこれは風邪だということに。

今日はさっさと寝よう。



堀江が逮捕された件について。

まあ犯罪してたんならしかたないが、個人的には
「テレビや新聞なんか全然ダメ」と公に言う人が減ったのが残念。

あと、「株価の実体がない」のはそうなんだろうが、
「ITというものに実体がない」と言われる風潮にならないか心配。



天気予報見ると、明日の朝は-8度まで気温が下がるみたいだ。
つくばでそんな数字見たことあったかな…。



今週金曜もピアノのミーティング行けません。
新入生歓迎祭の担当者連絡会があり、その後ミーティング
さらにその後リーダー研修会の件で財務会議に出席…。

解放されるのは22:30〜23:00ぐらいだと思います…。