風邪の症状があるような気がするんだが、
熱はないので気のせいということにして学校行くか…。

…といっても現在13:00なんだけど…。


問題は、授業時間学校にいることじゃなくて、
放課後の芸ザ連幹事会に出てしまいそうなことなんだよね…。
そっちだけでも無視しよか。
気温あるうちに帰りたいし…。


早めに帰って、やすんどる。
明日は大丈夫だろう…多分…。


ヒルズ!

うまい。



キャラミルについて。

質問の内容がそのまま答えとして出てくるので、意味がないと思うのだがどうか。

さらに言うと、友人に「これだったでしょ」と当てられた。
やるまでもないということだな。


…と思ってやり直したら結構前と違う結果が…。


記憶では、前は
HOT、セルフ、インスペクター、フィーリング

今回は
SMART、セルフ、ジェネラル、リアリスト


とりあえずセルフだけは変わってないみたいだ(笑)。

確かに、前よりインスペクター度は下がった気がします。
まとめ役に酷い事言ってた事を今になって反省しているので(笑)。

HOT→SMARTの変化は、まあいろいろあったんでしょうね(笑)。