今日は体育だけ。雨かよー。
その後新入生歓迎祭関連のミーティングと、雨やまないかなのグダグダで20時ぐらいまでいて帰る。

明日はピアノ愛好会の卒業コンサートだ。
芸ザ連のOB会で余って貰ってきた酒を持っていこう。

つーことはハードディスクとか買うのは明後日かなあ…。

明日あると思ってたコンピュータ音楽システムの試験は、そもそも試験がなかった。
というか明日は休講らしい…。あらあら。


吹奏楽団のバンドの、新たな楽譜を貰ってきた。
ビブラフォンorピアノとかいう楽譜は、右手のみ…。うーん、簡単だ。
繰り返し記号久々に見たよ…。

三曲やるらしいんだけど、もともとピアノの楽譜はないらしく、
ビブラフォンなりシロフォン?なりの代わりにしたりとか?
新たに楽譜が作られるとか?らしい。


パソコンが壊れてるとピアノを弾くね。もうパソコン壊れたままの方が良いかな。

久々に思い切りピアノを弾いたら、自分で自分の出せる速さに驚いた。