仮面ライダーおもろくなってきたかも…。
今までの平成ライダーとして、だけどなー。
ただ、アクションはずっと微妙。最初にあの演出使って、その後変化しようないよ?

ロードオブザリング見たときも言ったけど、
特殊効果による強調、つーのが分かりやすすぎるので、
中の人がまったく超人的な動きをしているように見えないのが問題。
映像自体がすごければいいのではなく、目をだまさないとダメなんだって。



ゾイド最終回は結構良かったかなあ。しかしどう見ても時間ギリギリ。
多分扱ってるサイトどこ見ても、「もう一話あれば…」とか書いてあるんだろうな。

ゾイドコアを一突きして破壊するというのが、機体全体を破壊するのに比べて
むやみに怖く感じるのはなぜだろう。

あれだろうか、クワトロ大尉の言うように、
「刃物で刺さないと、人の痛みが分からない」というやつだろうか。



ピアノ愛好会の追い出しコンパ、うーん、なんだこれ(笑)。

大勢が帰った後、空前絶後のグダグダに。
舞踏研究会の使ってるフロアに寝そべり、果てしなくバカなひととき。

今度写真を愛好会専用ページに上げて欲しいかも。

土井さんは偉大だなあ。あんなの引き継げないよ。




食パンに突かれたのは核心か…。うーーーむ。


明日警備だよ。黙ってたら結局連絡来なかった(笑)。
やっぱ私が言わなきゃダメだったのか…。



うえーん。