12時ごろに起床。
情緒不安定気味。

左足首に謎の痛みが。成長痛っぽいような…。



次ゼルダ画像

雑誌のスキャンかな?

タクトクリアしてないなあ…。
弟がクリアしたから、まあいっか(笑)。

途中で止めたゼルダは初かも知れんね、タクト。
4剣+は一応やったし。


ゼルダは、「最高でないと満足できない」というブランドになってしまっているから、
好きなだけ延期していいからしっかり仕上げて欲しい。

絵は、タクトのでもいいからさ。



植松さんポーション一気飲み

植松さんかわいい(笑)。


意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』! オリコン: オタク女的らくがきブログ!


それ自体より、ちゆのところで書いてあった、少女漫画の実態がやばいと思う。
工口ばっかり。なんだこれ。年齢制限とかないのか?



トップページにある、
高校野球5日目第2試合の一塁塁審のカッコいいセーフ判定(動画)

は面白かった。


…っておい!いきなりトップページ変えられちゃったよ(笑)。
不意打ち食らった(笑)。



結局バテンカイトス2のサントラ注文しました。

N氏も買ったらしいけど(笑)。
ホントに欲しいものには金を出せばいいという結論になった。




体育会執行委員長のエイプリルフールネタが上手すぎて、うなった。
(ちょっとここには書きにくい。ホントだったら困るから)


もう今回の機は逃してしまったので、私はいつか単なる嘘をつこうかと思います。





VUTTER君の会計を見に行って、監査をした。

行き道でバテンカイトス2のCD探してたんだけど、なかった。
その途中、ガストのとこの角で、外人2人に呼び止められる。

道案内かなと思って聞いてやろうとしたら、

キリスト教でした。日本語がお上手で。
皮の上着を着たいかにもなイギリス人男性2人。

10分ぐらい付き合ってみた。真っ向から言い合いをしたい様な気分だったけど、
向こうががんばってしゃべるけど理解不能なので、途中からグダグダに。



最後に一枚ビラをくれた。
そこに、英会話(無料)というビラも一緒にあったのを見て、
なんとなく爆笑したら「なんで笑ってるんですか?」とか言われた(笑)。

なんだろう。自分でもよく分からん(笑)。



ここ一月で一番ふさぎ込んでる時に現れたから、神様を信じかけました(笑)。