委員長は「自分から肩書きを取ったら何が残るだろう」と言っていた。

そうだな、そういう悩みなんだよな、自分のも。


今日は体育の履修科目決め。

情報4年の他には、社工の3、4年、日日の3年。
どうも雰囲気が違う人達がいると思ったら日日か。


フィットネストレーニングを、じゃんけんに勝って履修しました。

「備考欄に履修した理由を書いてください」と言われたので、

「ピアノ用腕力の向上、弱すぎる腹筋背筋の向上」

と書いておきました(わりと本音)。



私が主催したリーダー研修会の後任が失踪したので、
新たに後任になった文サ連の人に会いに行く。

そもそも研修会を見に来ていないらしい。
今度、前回撮っていたビデオを見せることにした。



その後は久々にピアノを弾きに行く。

ヤマハのピアノの音が良くなっている気がする。
弾いていてとても気分が良かった。

思ったより手も動くし、暗譜も消えてないな。
とりあえず内輪コンサートで何かは弾けるよう、用意していこう。


newboldが来たので、横で聴いたり、口出したりしてた。
19時ごろにはVUTTERと大餓鬼が来て、フォルクローレとの合奏とかしてた。


一年生はピアノの場所は分かったんだろうか。
今度のミーティング終わったら、強制的に連れて行くのはどうだろう。



ピアノ愛好会20周年コンサートの曲目

見てみて、あーーーーやっぱり出ればよかったーーーと思った。
なんでって、小曲が少なすぎるから。

これは聴衆にとっては結構キツイんではないかなあ…。


まあ、これこそ究極の内輪コンみたいなものだから、いいのかなあ…。
ホントはいつもよりさらに聴衆ベースで考えた方がよさそうだけど、
ま、いまさら遅いよな(笑)。