doraemon dance(YouTube)

何もかもが意味不明(笑)。
特に三番の歌詞の初めのところの振り付けが好き(笑)。



16時過ぎに家を出て、ピアノ部屋に。
少しだけ弾いて研究室へ。

研究室の初セミナー。
先輩の発表を二つ聞いて終了。

その後迷う間もなく研究グループを選んだ(笑)。
そして読むべき論文を示された。

なんかもしかしたら、文字を入れるとそこから連想される曲を自動で作るとか
そんなこともやるかもしれない(笑)。
怪しいな(笑)。



その後またピアノ部屋へ。M1の新入生さんが来たー。
少ししたら一年生の体専の人も来たー。


みんなもこの時期ぐらい見栄はってピアノ部屋に来ればいいのにー(笑)。