情報線形代数だけでした。
宿題やってきたのを指されて発表するのだが、
学籍番号が若い(つまり4年生つまり年寄り)だからもう回答やらされた。
できてないのに(笑)。

まあ終わってくれたこと自体の方がうれしいのでいいか。


帰りにK's電気に20周年コンサートのポスターを貼りに行く。
…どうみてもそんなスペースないし。なので頼まず。
どっか別の所に行ってみようかなあ。

PSの悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲〜を中古1,764円で購入。
単体でその値段でも欲しかったんだけど、音楽CD同伴って書いてあったんで。

どんなのかと思ったら、こんなのでした。


初回限定版の特典だったんだね。
内容はまあまあ満足かな。