朝から情報線形代数の課題をやる。
あんなに時間かかったのに終わらなかった…。何だこの課題。

髪切りたかったけど全然そんな余裕が無かった。


ピアノ愛好会へ。
行ったら私とumlautenとVUTTERしか上級生がいなくて、10人ぐらい新入生が(笑)。
頑張って話しかけたけど、正直こういう雰囲気は苦手だと思った。

情報3年次編入の女の子て。激レアだな。


相変わらず影響力を発揮してるわけだが…。
場を黙らせる技能ぐらいそろそろ身につけて欲しいものだ。

食事も33人もいるというすごい事態に。

一年生に「予約入れとけよ」と言われて、確かにそうかもと思ったけど、
実際は人数の不確定要素が多いから難しいよなあ。


6人テーブルで新入生4人もいると私のキャパはどう見ても超えてます。
全員にちゃんと話なんてできません。二人ぐらいが限度です。


2次会。shisyamoはやっぱりおもしろいと思った。
まあ肯定はしないけどな。

結構人もいるし、いい感じだなあ。
一年生居付いてくれるといいなあ。最近コンサートの係も足りてないみたいだし…。



また最後に残った酒を片付けたせいで2時半まで残留。
もう今度から平気で捨てようかな。


明日は芸術祭です。全然関わってないけど。
10時ぐらいにアルスホールに行けばいろいろ聴けるかもなー。


さて、明日9時15分にクラブハウスに集合してもらって連れてくことにしたんだけど、
今3時半かー。大丈夫かなあ。