やっぱり1時起床。まあ寝不足続いてたから今日は仕方ない。

のんびり研究室へ。

先輩にロックマン全集いりませんかとか話しかける。
洞窟物語面白いですよとかすすめてみる。なんだそれは。

私と苗字が同じ先輩がグラディウスVのスーパープレイ動画を4G程持っているとのことで。
わーい今度見せてもらおう(笑)。


研究室仲間で、洞峰公園のプールでたまに泳ぐらしい。
今日もやるらしいけど今日は参加せず。連絡もらっとけば行けるんで今度から行きます。
あと、家から行った方が近いな。400メートルぐらいしかないよ(笑)。



プリンタドライバのインストールをして、
cygwinというソフトを入れる。…よく分かっていない。
先輩にactive perlapacheを入れてって言われた。…よく分かっていない。




コンサートBGMの選定があんまり進んでないけど、
「雰囲気に合った曲」より「私の好きな曲」であることの方が重要だ、
と思うことで少し気が楽になった。



ホリエモン8キロ減で麦飯ダイエット脚光 - 社会ニュース : nikkansports.com
最近知ったのは、リバウンドというのは食べてなかったことに対する精神的な反動ではなく、
小食に対して体がそれに対応できるよう「省エネ体質」になってしまった後に、
普通程度食べるだけでいつも以上に太りやすくなること(が主な原因)のようだ。


…そんなことが言いたかったわけじゃなくて。
痩せたのは麦飯のおかげじゃなくて、悩み事のせいじゃないかと思うんだけど…。


あと思うのは、この状態でもこんだけ騒いでもらえるなら、堀江はまだ望みあるね。



また姉が帰ってきた。

とらのあなBroken Thunderをついに注文してしまったわけだが、
家に届くパッケージがあっち系だったらいろいろ言われそうだなあ(笑)。

いやー在庫僅少って書いてあったんで慌てて注文したら、
今は現在取り扱いできませんになったよ。
もう発送確認のメール来たから大丈夫なんだけど、危なかったわ。


私はマニアックなCDを欲しいと思うことが多いので、
結構決断して買える時に買わないとすぐ廃盤になるんだよね…。

そうして、「買わなきゃいけない」マニアックなCDばかり買うことになり、
どんどん嗜好がマニアックになっていくわけですな(笑)。