月下の夜想曲についてきたCDを聴いて、
FC版「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」
の一面は「Vampire Killer」のアレンジだったことにはじめて気がついた。
情けない。


今日は体育休講なんで、授業無し。

髪を切る。今回は前回ほどは上手くいかなかったなー。


15時ごろに執務室詰めの話が来て、学校へ。
会則改正とかやってた。相変わらず大変そうだな。

執務室パソコンの私のサントラコレクション、私以外ほとんど聴いてない気が。
まあ私が遊びに行って満足できるためにあると思えばいいか(笑)。

一時間詰めをして、ピアノ部屋へ。
ディアパッソンは恐る恐るしか弾けないからなー。
やっぱりヤマハ部屋に予約入れるべきかな。


使用ノートを見ると、結構人が来てるね!
ピアノ部屋で人の演奏を聴く時が一番ピアノ愛好会らしいと思う。
人と一緒だと練習時間は減っちゃうけど、それでも人に会えたほうが嬉しいな。

皆もピアノ部屋に来ましょうよ。この時期はチャンスですぞ。