夜神月の水泳教室

デスノートって終わったの?



なんかピアノの集まりないのかなーと思ってたらホントにないみたいだったので、
まずはumlanten宅に押しかけ、人を呼んでみる。
地味にそういう企画をあんまり自分からやったことは無かったな。

のべ8人か。思ったより集まってよかった。
メールに名前入れ忘れて複数人に送ったのだが、
「分からないけど骨魔王だよね」との返信が二人から(笑)。
私の携帯アドレスはいかにもなんで。

召集をやってみて、やっぱり携帯用のMLが欲しいと思った。
メールを送るときに「この人は来ないかなあー」と私情を挟んでしまうのが心苦しい。
でも、MLよりも直接メールが行った方が来てくれたりするのかもな。



夕食は角ふじ。一度行ってみたいと思ってたんだよね。こういう人数少ないときに。

感想は…いや、私は結構好きですねこれ。
しかしラーメンというジャンルではくくれないと思った。
麺は細めのうどんぐらいの太さがあるし、小麦粉感を残した硬さ。

しかし浮いている油の量にはちょっとなーと思った。


そして部屋飲み。
もっと話したいこと、話すべきことがあったはずなのに、
気づけばどこまでもオタトークをしていた。反省。



さーて、ゴールデンウィークはここまでしっかり遊んでしまったぞ。
明日以降は勉強しなくちゃ…。