Amazon.co.jp:罪と罰 地球の継承者: ゲーム

写真が(笑)!
お前はYAHOO!オークションか(笑)。

ちなみに普通の人は知らないだろうけど、このゲーム好きなんですよ。
我が心のゲーム4号ぐらい。



大量のスーパーボールを坂から転がす動画

できればもっと高画質で見たかったのう。



ゲーム音楽の楽譜かな?

楽譜のことをsheet musicと言うらしいけど、scoreとはどう違うんだろうねえ。

sheet music - goo 辞書
score - goo 辞書

まあとじてるかそうでないかということかな?
musicとも言うみたいだね。


そうだ、前から「曲」ってのをなんて表現したらいいか分からなかったんだ。

きょく 曲 - goo 辞書

ショパンのこの曲が…とかいうのに使うのはpieceかしら。



情報線形代数の課題が分からない。こんなに分からないのは久しぶりだ。

悩んでて得るものが無いわけではないのだが…。
そもそも今までやった分忘れてたしな。

そろそろ自分が、とりあえず勉強に関して現在ダメになってるということを自覚しよう。