猫は、なんか怪我をしたらしく、受け取りは木曜になるとか何とか。



今日は体育で外体力測定。
朝自転車で登校する時点で既に足が痒くなる症状が…。
こりゃあかんな。

ハンドボール投げは24m。まあ去年よりはいいからいいか。
50m走は7秒4。去年と同じだね。


んで、12分間走は…1kmぐらい走ったところで発症したのでリタイア。
記録は1200m(笑)。去年は2700なんで半分も走ってません(笑)。
なんとかならんかねこの症状…。



その後は研究室付近のリフレッシュルームでぐだぐだしたりとか。
あすらさんからコンサート録音をハードディスクで受け取る。


BookOffに行ってみる。やっぱりにぎわってるね。
2枚組み1000円だったんでSaGa全曲集を買ってみる。
まめにチェックしたほうがよさそうだな。

ドラッグてらしまにピアノ愛好会ポスターを貼ってもらいに。


ピアノ部屋へ。最近いつ行ってもnewboldとKがいるなあ。今日は粗茶も。
あんまり弾けず。うれしい悲鳴というやつかね。私は家で弾けばいいんだけど。

その後医学棟に行ってまたポスターを貼る。
看護棟に行ってみたんだが、現地の人に聞いてもサークルポスターを貼る場所が分からず、
しょうがないから明日医学棟の事務に行ってみますです。




作業作業〜新歓コンサートのCDほぼ完成。
今回は自分で言うのもなんだけど録音完璧だねー。

U州さんのMCと会長挨拶を増幅させるかどうかだけ位しか考えること無いな。
余白の長さとかそんなのの調整までやってみたりして(笑)。


でもよく考えたら録音で小さくなってるその二つは、会場でも小さいわけだよな。
今度からそこだけ音量を上げるようにしてみようか…。



二曲以上弾く場合って、その間すら演出の一部ですよね?
という勝手な理論により、O池とかのはそれもカットせず残してあります。

ブザーは悩んだ結果やっぱりいらないということにしました。
ブザーからCD始まるとびっくりするので。


購入についてはそのうちMLに投げます。