スマブラX投稿拳!より

>俺、ニートやってた時に押忍!闘え!応援団!と出会ったんだ。
>このゲームやってたら、このままじゃいけないと思っちゃって
>面接何十回も受けて、何とか就職出来たんだ。


それとは関係ないですが応援団欲しいです。
ちなみに私はあんまりスマブラXに惹かれないんですが…なんでだろ。
しかし既存の任天堂ミュージックをハイクオリティでアレンジしてくれることには期待したい。

マザー裏とかマザー裏とかよかったしね。

ここで、登場させてもらいたい曲も応募できるんだね。

うーん、と考えて浮かんだのは…。
ヨッシーアイランド「アスレチック」「クッパ戦」
ゼルダ時のオカリナゲルドの谷
ファイアーエムブレム烈火の剣「そして友と」「揺るがぬ信念」(2つともヘクトルのテーマの変形)
(超えられない壁)
・カードマスターリムサリアの封印「ラストバトル」
ポケモンカードGB「四天王バトル」


GBゼルダ「風のさかな」ってのもあるんだけど…。
F-ZERO X「Dream Chaser」も…。
この辺は普通にバトルには使えないかなー。




今日はようやく遅刻せずに情報線形代数に出られたぞ。
研究室一緒のS崎君と話す。

彼はオーディオマニアらしい。話が合いそうだ。
とりあえずちょろっとカプースチンを聴かせてみたら是非貸してくれとのこと。


とりあえず計算機室へ行くと、いつものメンツが。
数曲無理矢理ゲーム曲を聴かせてみたり。


その後はピアノ部屋でだらだらと。
初め行ったら今日いたのはまいっちさん。
看護のポスター代わりに行ってくれるという事で頼んだ。

少し弾いてたらRinが来たので交代。
そんなに見られると弾きにくいんですかねえ。

隣の部屋へ。一年生のEB原君が弾いていた。
20曲か30曲かそれ以上、記憶を頼りにポップスとか弾いていた。なんてことだ。

その後umlauten来訪。
ついオタトーク全開になり、EB君に珍しいものでも見るような目で見られた。


その後は執務室詰め。
スケッチブックに楽譜貼っていようと思っていたら、委員長が来た(ハルヒCD持って)。
新歓祭についていろいろと話す。


CD Sheet Musicのリストの奴注文しちゃったー。