昨日の夜アムランの映像見つけてつい夜更かししちゃったよ…。

これこれ

テレビでやったドキュメンタリーみたい。DVDが出るとか?是非欲しいね。


ニャターリという人の曲が結構いい感じですな。
調べてみよっと。

スペルはGnattaliらしい。もう少し調べてみます。




今日は体育。フィットネストレーニング。
軽いかと思っていたけど、結構きつい。
なんか来週の月曜まで筋肉痛とかなってそうだな(笑)。


終わったあとは、延々とピアノ部屋で練習。

ホントに人がたくさん来るなあ。4年目にして始めての充実度かも。




まいっちさんに頼まれていた04年度学園祭コンサートのCDを製作。
昔MDから取り込んであったんだよね…1部と3部だけ。2部はMD紛失という事態…。

久々に昔の録音を聴いて(というか波形を見て)驚いたが、ノイズ多いなー。
しかも音量小さいし。まあ今が良すぎるだけかもしれませんが。
もうあの時代には戻れない…。これはしっかり引き継がないとなあ。

一年生の誰かを専属で部下においてくれませんか?今度募ってみようか。
かわいい女の子よりいかにもなメガネ男児希望(全力で偏見)。


しかしやっぱり作業量かなりあるなあ。ノイズ多くて音量調節までやるとさらに。
だるいんで急ぎすぎてつい一箇所曲目紹介消しちゃったよ…。

不完全版なのですが、一般向けには配布しますかねえ…。
まいっちさんには「自分の分の演奏くれ」って言われて、CD余るから
もったいないからあるだけ入れて渡すっていう自然な流れ(にしちゃあ疲れたが)なんだけど。



さて、CD注文のMLまた流した方がいいのかなあ。新歓の分だけでも。
毎週流すんですか?まあコンサート後二回ぐらいだけでいいか。