朝から授業に行く。

その後計算機室で論文読む。
その後研究室に行き、論文読んだり先輩と話したり。

…先輩にDisk2あげたり。

うん、すごいまともな日だった。
まともなだけでこんなに気分がいいならいつもちゃんとやれよと。


しかし明日はゼミで、発表ちゃんとできるほどはできてない…。
情報のクラス連絡会も誘われたけど行かなかった。

しかしDisk2をパソコンじゃなくてCDプレイヤーで聴いてみたくなり、
しっかり腰を落ち着けて79分全力で聴ききった。
もうその日音楽聴かなくていいやと思えるぐらいおなかいっぱいになった。

前回のDisk1が完成したのが高校3年の時だから、丸4年ぐらいかかってる。
私の4年間は無駄ではなかった…と思えた。




明日のビラ配りはやっぱり行けそうにない。すんません。



蚊に刺された。4箇所。
そもそも戦うことを放棄していたのがよくない。