すまんが、昼休みのビラ配りは完全に忘れていた。


体育へ。今日は最大筋力を測るだとかで、思い切りやったりした。
疲れ、ではないなあ。やってるそばから痛いんだけど。

なんか力入れると右ひじの内側の腱がひっくりかえりそうにな感じになってる…。


友人と体芸で食事をしようと食堂前で待っていると、
kh*が階段下からカバンを投げてきて、あまりにも届いてなくて反応に困った。



焼いたCDを渡したりなんかしつつ、3時からは文サの後輩に頼んで看板の文字作り。
彼がイラストレーター使いであることと、文サのプリンターの性能からそこに頼むのが一番良い。


そいつと話をしていて、今日は団体協議会ですと言われて、
「ああ、なんかある?」と聞いたら、そもそも自分が新歓祭の報告に行くはずだと言われた。
あぶねー忘れてたよ。


満足いくものができたけど、その後クラブハウスに置きに行ったら看板係のRinに遭遇し、
ちょっとだけ直してくることになった。つっても真っ白な紙で刷り直すだけだけど。



そして会議に向けて急いで書類を直す。時間が余ったので、
ゲンシケンの友人にCDを渡しにいく。その場で再生されてた。


会議での報告は問題なく。




曲目リストcsvで上げなおします。
自分用なのであんまり気にしないでください。



ゲームとかCDとかの中古って、製作側としては新品買ってくれたほうが
儲かるわけだから、あんまり喜ばしいことじゃないんだろうけど、
こうも自分の欲しいCDとかゲームが手に入らないと、
「自分の持ってるレアなCDとかを市場に流した方がいいんじゃないだろうか」
とすら思えてくる。

まあCDとかの場合複製が前提になってしまうから公には良くないんだろうけど…。