USBのぞき見防止フード


これはひどい(笑)。



研究室に行くと先輩がパソコンでゲームしてる…。
私は論文を読もうとはするものの延々となんか聴いてるせいか集中できず。


帰り際にはドリームキャストで遊び始めちゃったよこの人たち…。



ピアノの食事会へ。
久々に食べ切れなかった…。夏は食欲ないんだよね…。

人間の粗茶が情報処理の授業が分からないとかいうので、
情報4人で資料を見て全力で話し合い。…難しすぎだろコレ。


公開鍵暗号は原理的に解くことが不可能である(うろ覚え)」

という○×問題の、「原理的」てなんですか?
全パターン試すとかいうのは「原理的」に入るのか?
そして全パターン試して解けない暗号なんてあるのか?
計算量の話も特に触れてないし…。



2次会はカオス宅。いやーアホな部屋ですね(褒め言葉)。

電子ピアノの音が異常に良い。Rolandやるなあ。ヘッドホンも良かったのか。
ちょっとうらやましいと思ってしまった。


なんかいろいろやった気がするけど黙秘。