そういや、スーパーマリオワールドを片手でクリアした友人の話をしたけれど、
罪と罰にも右手だけでマリオみたいに操作しつつ、さらに左手で照準合わせたりする面あったなあ。

あれが自在にできると快感なんだよね(笑)。


そういやトレジャーは64にもう少しゲーム出してたような。
あのへんなんとかつかまらないかね。

バンガイオーとか。


>「勇気ある者だけがボタンを押してもいい」

なんだそれ(笑)。




大学へ行く途中で今日はハードオフへ。

64のジャンクが2,100円でいくつも売ってるなあ。
モノラルでよければテレビにつなぐ奴余ってるけど誰か買わない?
ソフトはもちろん私が貸しますので。


バイオリンが4,200円で売っておる!
よく分からんがこれは買いじゃないか?6,000円ぐらいのがもう一個あってそれと迷うけど。

ちょっと明日もう一回行って買ってこようかね。


すき屋で昼食を食べているとhira氏に遭遇。
スーツだ。就活の帰りらしい。


研究室へ。今日もまあまあ真面目に勉強。
とりあえず、音楽を聴きだすと猛烈に眠くなることが分かった。
今度から自粛しよう…。


18時なったらピアノ部屋へ。
おや、誰もいないのか。テスト期間だからかな。

結婚行進曲と変奏曲の譜読み。不健康な音の並びだなあ。
繰り返し弾くと頭がおかしくなりそうだよ。


少ししたらもみじさん、もう少ししたらRinが来た。
だらだらと20時まで過ごして帰る。


もみじさんがフルート持ってるというので貸してもらう。

家に帰って、吹こうとしてみるも、音は出るけど指がなかなか難しいですね。
そうこうしているうちに夜なんで近所迷惑かなあということで今日は断念。
明日朝やろう。朝といっても10時ぐらいだろう。


吹きたいのはもちろん「帰路」。
できるようになったらVUTTER君相方よろしくね(笑)。


バイオリンも弾くとしたらアンリミテッドサガですよね。
あれ一朝一夕で弾ける気がしないけど(笑)。




クライス−フルート基礎奏法概論<1>

…ええと、もう少し基礎からお願いできませんかね…。