とりあえず無事に家に帰った報告を。




RED氏の情報提供により、「夏の決心」の入ったCDをブックオフでゲット!
ポンキッキーズのアルバムですね。

ブックオフで探してたとき、結構大きな地震があったんだけど、
周りの人何の反応も示さず熱心に立ち読み続けてるんですけど。

お前ら本棚普通に危ないっしょ。なんで動揺してるの私だけなんですか(笑)。



ぼのぼのが入荷してたら連絡ください。買いに行くので。


その後は久々に芸ザ連へ。後輩といろいろ話す。
「私の一番の才能は偉そうな所だ」とか訳の分からないことを主張してみる(笑)。



ピアノの飲み会へ。

くいだおれのMsClubへ。
父親が実家大阪なんで、くいだおれと聞くと激しく違和感なんだがまあそこはいい。

なんつか、あの変怖いつーか風紀悪いよね。
普通に呼び込み?の女の人とか立ってるし。

まあ一番怖かったのは相撲ツアーの時のちゃんこ鍋屋に行く途中だけどな。



O池の「あやまりません」はちょっと衝撃だった(笑)。
スナドリネコさんの「それはヒミツです」に匹敵する。

しこたま飲んだ。でも今日は気分が良かった。
MsClub結構良いねー。食事もおいしかったし。



もみじさん宅で二次会。

自分も自分の家族の話も相当頭おかしい気がしてきた。
まあ、知ってたけど。