…また7時半とかに目が覚めた。
明らかに飲みまくった翌日は早く目が覚める。
しかもいきなり意識しっかりしてるからちゃんと体も起きる。なぜだろう…。

むしろ大事な行事の前日とか酒飲んだ方がいいんじゃね?



…と思ったら10時ぐらいには体が動かなくなる…。


ずっとまぶたが痙攣してた。
何もできんかった…。

しかし今日は研究室で夕食と飲み。
二日連続はつらい。

つらいとか言いつつコニャックとか泡盛とか飲む。


食事は、焼肉とヤキソバとお好み焼きを作って10人ぐらいで食べた。
途中キャベツだけ鉄板に乗ってたりしたが。


帰り道すでに頭いてー。




ネタ掲示板にも貼ったけど、

内田裕也政見放送「完全版」

まじおもろすぎ。間違いなく今月最高におもしろい。
これを超えるのが来たらその時は笑い死にしてる。