ぱちの研究室に上がりこんでゲームしたり漫画読んだりしてた。
動じないのと遠慮しないのは違う気がしてきた。


またピアノの食事会へ。
私は店員にタメ口をきく体質らしい。別に悪いとも思ってないので直さないけど。


ハウルの動く城を流しつつumlauten宅で遊ぶかといいつつ、
着いた瞬間からヒナステラを勧められて聴いたりしてた。


ハウル見てないんだよなあ。一応見たかったかも。
まあ見たかったら大学図書館の視聴覚室でも行こう(笑)。



自分の日記が親に見られたらとか言う話をした。
まあ別に構わないかなあ。

私が日記を書いては、周りの読んでる人がニヤニヤして私を見てくるとか、
今に始まったことじゃないしね(笑)。




最強伝説黒沢おもろそうだなあ。

流されろ……!

強烈ですね。