ハバネロ好きだな。





MUSASHI GUN道のまとめサイトが…

超ワロタ。



ネタ貼り付け掲示板にまた工口広告が…。
いちいち消すのめんどくさいんだけど。
ノイズが気にならないぐらいネタ貼りまくるって言うのはどう?

…まあ自分のサイトに来た人がああいうのを見ることになるのは
なんつーか私にも責任が生じるのですよね多分。別の掲示板でも置くか。



音楽物に自作曲載せておきました。
一応録音やり直したんですが…何度やっても思うように弾けません…。

技術的に難しくはないんだけど…。演奏が曲自体の評価を決める以上、
神経質にならざるを得ないというか…。

4回ぐらい録音して、全部3分01秒から1秒も誤差がないというのが謎だった。


もうMIDIでやればいいのかな。でもめんどいなー。
めんどいけどゼロから楽譜書くぐらいならMIDIにするか…。