長年絶賛している罪と罰の、ようつべ動画見つけた。

おもしろそう…ですよね?



やったことないグラディウスVもみつけた。
凄いけど…やる気しないな。




絶対に肺ではないけど、謎の痛みが胸を襲う。
たまにあるんだよなー…。今日は結構強烈だった。




明日は久々に情報学類の友人達と飲み。
顔あわせるのも久しぶりの人もいるような気も。

総合B棟10階のリフレッシュルームでやります(笑)。



「明日は飲み会で夕飯いらないのね」

↑携帯を家に忘れて出たら、届いたメールをきっちり見る母親。
別に何も言わなかったけど。



体芸棟付近に刃物を持った不審者が出たらしいね。
はて、どこで読んだんだったかな。


そういえば今日ブックオフで立ち読みして、
帰りにうなぎ屋の前で、高い声の奇声を発しながらジョギングしてる
おばさんかなんかを見かけたような。なんだろうあれは。

ブックオフで、うしおととらとか読んでたわけだが。
なんというか、揃ってれば買いたいのになあ。
ストーリーちゃんとあるやつは全部あれば買おうとも思うのだが…。
そうでないと、つい立ち読みになってしまう。


さとりのエピソードが読みたかったので読めてよかった。
一番好き?というか印象深かったのは流が裏切る所。あれはなかった…。

最近異常に涙もろくなっているので、立ち読みは危険なんだよね(笑)。


ところで、みんな思ってると思うけどナルトの九尾は白面だよね。
人の体に入って強化したりする辺りが。
あーでも、白面金毛九尾の狐つーのはそもそも最強の妖怪として認知されてるのね。


筑波大学情報学群情報メディア創成学類/University of Tsukuba

トップページにFLASH使うなよなー。



いろいろ自分の心情に説明がついてきた。
人に説明するためには、最低自分を納得させなくては。