夜から久々に情報学類の仲のいい人達と飲み会…というかゲーム大会。

kh*が買ったばかりのゲームキューブ、私のソフトとコントローラ、
二つの研究室のプロジェクタ、個人所有のスピーカと、
情報学類の総力を結集して夢のようなイベントが開かれました(笑)。








いやもう大画面の迫力はすごいのなんのって。
特にガチャフォースは4人対戦にすると画面が四分割になっちゃうんだけど、
まったく四分の一でも気にならない大きさ。

対戦ツールとしてガチャフォースは大雑把過ぎるんだけど、
それでも無茶なキャラが多いからか異常な盛り上がりを見せた。

スマデラはかなり対戦格闘のような集中を要求されるが、
実力が均衡していたおかげでこれもかなり盛り上がった。


今度は院試が終わった辺りにやりたいね、と
4時半ぐらいに解散になりましたとさ。あー楽しかった。