さて、院試の願書書かねば。




最近ネットしてる間中こんな感じなんですけど。



素足に触れられるとくすぐったいので、もう乗せる事にしてるです。




猫が可愛くてしょうがない人だと思われるのはやっぱり嫌だなあ。
別に全然嬉しくは無いんですけど…。

私がやるとネタになるかな、と思って載せただけですよ。



願書のためにいろいろ。
まあ普通に明日出せるだろ。15時に起きたりとかしなければ。


文化系サークル館で昨日盗難があったらしい。
PCのハードディスクとメモリが盗まれたとか。
通り魔に続けてだよ。どうなってんのかねー。



shisyamo宅でカレーパーティー

旨かったけど、もうちょっとシイタケの主張が激しいバージョンも食べてみたいと思った。