ククククク…悪の親玉ってこんな気分かな。





研究室で体脂肪計みたいなのに乗せられてはかる。
最近研究室に筋トレ部とかできてて、木曜の夕方になると体専の施設へ何人かで出かける。
私は行ってないけど。ジャージ用意するのが面倒で…。今度から行こうかな。

そんなわけで研究室全員の数値をホワイトボードに書き出しているらしい。

んで、私の結果↓


身長183.5(自己申告)
体重57.5(ここ記憶自信無い)
体脂肪12.8%(増えてるなー前は10%とかだったのに)
内臓脂肪レベル1(最低値)
骨格筋率38.6%(研究室内最高)
体年齢18歳(最低値)

というわけで健康優良児認定されてきました(笑)。健康なのか(笑)?





大学図書館で借りた、アルベニス「イベリア」のアムラン演奏を聴いてみる。

CD情報はここ

ふむむ、これは私よりVUTTER君が好きそうな音楽だな。是非聴かせよう。


一般的にはラローチャの演奏が良いらしいな。
一度借りた気がするんだがロクに聴かないで返した気がする。探してみよう。

…あった(笑)。取り込んでおこう。


ふむ、楽譜を見ながら聴くというのはすばらしく楽しいものだ。

一通り聴いてみて。うん、多分演奏することは無いだろうが、良いね。
実に濃密だ。しばらくじっくり聴かせてもらうよ。



もう一個借りたのはこれ

アルカンの曲を聴いてみたくなったので。

とりあえず表題の「鉄道」を聴いてみる。うわー分かりやすくアホだ。

思ったより普通の曲も書いてるみたいだな。
でもそれがそんなに面白いかというと?まあもうちょっと聴いてみますが。