3時半ぐらいに寝たのに、5時にはモモに起こされる。
格闘の後、気が付けば12時起床。



リズム天国amazonでまさかの品切れ。
もちろん発売直後なので喜ばしい方向の品切れですけど。

院試終わるまでおあずけにしようとぱちと二人で話した。
院試とかない人達にはオススメですぞ!アドバンスかDSがあればできるし。

ようつべ動画とか

忍者とかいいなあ。



DSはおそらく押忍! 闘え! 応援団がオススメ。
DS買ったら一番やりたいのはこれだー。…ってこっちはリアルに品切れしてるよ…。


ちなみに私は音ゲーは実はそんなに好きじゃないんだけどね。




勉強するはずが、特殊清掃「戦う男たち」を読みふけってしまった。

>自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死・ 飛び込み・・・遺体処置から特殊清掃・撤去まで施行する男たち

ですので、そういうのが苦手な人はやめといた方がいいかも。


遺体屋の仕事

これは同じ会社の女性の方のブログだそうで。





夕飯直前、弟がモモを抱えて私に近づけて

弟「兄に 引っ掻く 攻撃」

モモ「ニャー」

弟「あー鳴き声になってしまった」

私「攻撃力が下がるんだっけ?」

弟「そう。バッジが無いから言うこと聞かない」


…普通に仲の良い兄弟な気がしてきました。




テレ東の大英断

普通に注意の喚起として悪くないと思うがどうでしょう。



部屋の電気がつかない。
グロースタータが壊れているんだが、触れないので困ってる。


借りた少女漫画マジで読めない。精神的に。



掲示板の広告書き込み、「http」を禁止に設定すれば防げると思うんだが、
「リンク貼るときはhを抜いてttp…と書く事にみな納得してもらえますかねえ。

でもたいしてコミュニティにもなって無いのに掲示板の説明とかつけたくないなあ。