結局親の横で寝た。
もともと寝つきが悪い上にいびきとかであんまり眠れず。

起きると朝飯食べてる最中から姉に、
「(自分のノートパソコンに)ログインできない」とかで見てやる。

ctlキーにホッチキスの芯が挟まってて押せなくなってた。


「マウスがささらない」
「会社のシステムにログインできない」

…好き放題だな。お前の会社のシステムなんぞ知らんよ。


テレビの靖国の特集に父親が舌打ちしてたり…。
なんだこの家。

私が笑ったのは、
「私は泉のような所に魂が収められてると聞いていたんですけど」
「…いえ、まあその実態は紙に書かれた名簿なんですが」

漫才かお前ら。

小泉さんが参拝したおかげで今日はたくさん怪文書が見られそうで期待しています。



出かけようとPCの電源を落とした瞬間、

姉「メールしたからそれ印刷してくれなーい?」

私「死ねよ」

姉「ありがと〜」




院試の問題酷いなーこれ。

線形代数は情報線形代数取ってた人が凄い有利な気が…。




CDについていろいろ決めた…。
概要だけ決めて、実作業は院試後…の合宿後から、
9月9日のOB会までに死ぬ気でやります。


値段だけ。200円にします。