高校の友人がつくばにいるとのことで会う。

昼をわざわざ(ニュー)ミラで食べ、その後大学を案内してみる。
つくばで行く所なんて無い。

我が家に着いて、紹介→CDを焼く、を延々と繰り返す。
渡したCD-Rは12枚にもなった。


DVDなら二枚だな、とかそんなことを考えた。



夕飯は家族で外食だった。

昔は外食が嫌いだったのだが、それは外食が嫌いなんじゃなくて、
この家族と外出することが嫌いなんだということを再確認した。




ヘッドホン買ってから音楽聴くのが楽しい。早く買えばよかった。
そりゃ大きいスピーカーで聴けたほうが良いだろうけど、
費用対効果、そして夜聴ける事を考えるとヘッドホンだな。

つっても1,980しか払ってないわけだが。もっといいやつ試してみたい。


AV初心者のホームシアターレビュー

参考にしよう。