以前から渇望しているCD、アマゾンでは今こんな感じです。

Amazon.co.jp: ザ・ベリー・ベスト・オブ OGRギャラリー~オブジェ~: 音楽: ゲーム・ミュージック

ユーズド20,000円より。


自主制作したサントラも、

Amazon.co.jp: 天地創造 クリエイティブサウンドトラック: 音楽: ゲームミュージック

ユーズド100,000円より。


Amazon.co.jp: ミスティックアーク サウンドトラック: 音楽: ゲーム・ミュージック

ユーズド14,000円より。



…この世から廃盤が無くなる仕組み、つまりネット配信のようなシステムが
本格的に構築されると良いなあと、切に思います。


もちろんヤフオクとかだともうちょっとマシな値段で買えるでしょうけどね。


でも一番上の奴、何ヶ月も出てこないんだよなあ…。
もう手に入らないのかなあ…。


…今ヤフオク天地創造で検索してみたら、
19,800円に入札1が入ってます。恐ろしい世界だ…。


以前ヤフオクで2,000円で落とした奥井亜紀CDも、

Amazon.co.jp: Straw Color~シングル・コレクション&モア: 音楽: 奥井亜紀

ユーズド6,100円より。

とかなんだよねー。





あと、ちょっと欲しいと思ってるサントラは…。

Amazon.co.jp: F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION: 音楽: ゲームミュージック

在庫切れ…。



マリオの曲の渡辺貞夫(有名人だけど私は良くは知りません)が演奏してる盤は、
ヤフオクで8,500円から…うーん、まあそんなにかな…。





明日ぐらい夕飯行きたいなー。つくばに誰かいるのかしら。



ピアノ部屋に五線譜ノートを置いて、愛好会員が好き放題作曲していくというのはどうだろう。

作曲といっても曲をピアノ部屋滞在一回で完結させるのは普通は無理だから、
(できるとしてもVUTTERぐらいだろう)どんな少しでも良く、片手だけ、
メロディだけとかでもオッケーとする。名前を書かなくても良い。

曲の長さは最低一ページとかにして、中途半端なのが残ってたら、
勝手に続きを書いて、一ページは終わらせる。気に入れば続きを書く。
新しい曲が書きたければ次のページから始める。


どうかな?発案した自分ができる気がしないけど、やってみたいなー。