訪問型フリースクール「漂流教室」

絶対行きたく無い。


漫画版漂流教室はちゃんと読んでおきたいなあ。



日が変わる直前だがまだ研究室にいる。

今日は先輩がXBOX360を持ち込んできて、リッジ6をやったり、
ボンバーマンをやったりしてた。

当然参加。

一回死ぬまでやろうと思ってはじめたボンバーマンが10面までクリアできてしまい、
仕方なくそこでやめた。


その後ピアノの食事会に参加(間に必要なものが欠けている)。


あまりにも勉強していないので、研究室に戻って少しでも勉強しようかと。
そして研究室について。…先輩がリッジ6やってるよ(22時直前)。

先輩はすぐ帰ったのだが、私は置いてあった「魁!男塾」を読み進め読破。

そして現在(23:50)に至る。


…少しだけでも勉強して帰ろう…。