ヤフオクで落とした、CD二枚が届いた。

G-DARIUSZUNTATA HISTORY L'ab-normal 2nd

まだちゃんと聴いてないがどちらもいい感じ。

DARIUSは相変わらず洗脳系だなー。


「Grid Seeker」が素晴らしく良い!
はじめて聴いたのに泣きそうになったよ。
というか、この曲に構成が似た曲があった様な…。うーん、思い出せない。



今日も研究室で勉強。

夕飯をぱちと食べて、また研究室へ。

好きな作曲家、モシュコフスキはピアノ協奏曲を書いたらしい。
それは是非聴きたいなあー。
ちょっと試聴できるな

…買おう。



12時帰り。

CDを聴く。


うーん、ZUNTATAベストCD2nd、素晴らしく良いですな。
こんだけどれとっても印象深いCDも無いのでは。

「映画音楽に劣らない!」という方向とは全く違う、
ゲーム音楽としかくくりようの無い音楽達。


もっと早く出会っていれば普通の値段で買えたのになあ(笑)。


「Grid Seeker」やばい。
こんなに魂が喜びの叫びをあげたのはいつ以来だろう。

カプースチンソナタ2番の一楽章以来かな。