私がマニアックなCDばっかり買うのは、簡単に言うと、
マニアックなのはすぐ市場から消えるので、優先して買わざるを得ないから。

他にも、メジャーなのは誰か持ってるだろう、とか。



セガサターンのゲームは音楽がCD-DAで入っている物が多いらしい。

こんどブックオフで音楽の評判のいいやつが安く売られて無いか見てくるかなー。
絶対サントラ買うより安いので。



iTunesのミュージックストアを覗いてみる。

…ウルトラ使いにくいんですけど。何コレ。
私の探している物がマイナーだからか?違うか?

「パーフェクトコレクション イースIV」が二枚とも1,500円で買えるな。
これは絶対ゲットでしょう。


ZUNTATAよー、CD再販しないならこういうの利用してくれよなー。


こんだけ使いにくいなら…と思ったらやっぱりあった。

Anime :: iTunes Music Store :: Game - Top Page

買える曲をリストアップしていくwiki


リクエストできるようだなー。2chとかでうまく人集めるか(笑)?




しゃべるDSお料理ナビのCDで、合成音声を聞くとアレを思い出す…。

僕の思い出(flash)…ってこれじゃねえよ!

聞き直したら声違うし。えーと、なんだっけ…これかな?

イオナズン(flash)


うーん、声は一緒なんだが思い出した物とは違うような…まあいいか。





G-DARIUSヤバスギ。

これは是非多くの人に聴いてもらって変人扱いされたい感じ。
でもここまでぶっ飛ぶと、ぶっ飛んでること自体の価値が誰にでも感じられるかも。
それ位頭おかしい。

これが1997年ですか?知ってる人はそんな昔からこの音楽に触れていたのか。





研究室からの帰り道で、パソコン工房でシルバーレーベルのCD-R買ってきた。
10枚入りを10パック(笑)。

10枚で418円なので、一枚42円か。二枚で84円。
ケースは一個34円として、118円。

その他の紙と紙の印刷でいくらかかるかですが、まあ200円は超えないだろう。




ついでに、以前愛用していたマウスが最後の一個だったので自分要らないのに買ってきた。
持ってた奴は姉が帰ってきたときにあげちゃったので。

このマウスです。

2ホイールと追加2ボタンで、980円。
個人的に値段比率では最高のマウスと思っている。


原価で売るから誰か要りませんか?

マウス変えるだけでインターネットその他がとても快適になりますよ。