新学期。1、2限の授業を取りに行く。
寝不足すぎて逆に緊張感があった。あんまり前例のない体験。

まわりは大体三年生。VUTTERとかskyとかEDA君とか。
なんかテンション高かったらしいよ私。


単位の確認に行く。
O部さんが対応してくれた。


その後は研究室で勉強。眠かった。


ピアノのミーティングへ。
会費を払おうとしてVUTTERに「なんですかそのお金は」と言われた。

一年生がたくさんいるなー。あ、でも今日は他の学年の人もたくさんいるかも。
4年生がいつもに比べて少ないかも。


来ている新入生の名前が全員分かった。快挙じゃね?
あと見た覚えが無いのはY沢さんとO高君ぐらいかな?

精一杯布教。
ナガヤンさんにはピアノmp3詰め合わせ。
casperにはゲーム曲mp3詰め合わせ。
UEZさんにも奥井亜紀CDを。


以前鍋会に来てくれた国際の女の子二人が来てた。
やたら後ろの方に座ってた。
愛好会にはあんまりいない容姿が大人っぽい(大学生っぽい(笑)?)感じの人達だな…。
女も男も高校生の平均より幼い感じの人が多いからな。

呼んだなっちゃんが話しかけに行くのはいいとして、
その後UEZさんが話しかけに行くのもいいとして、
「ここはテラさんとかだよなあ」と思いつつも自分も話しかけに行った。

私がいつもやってることに加えてそういう役割が出来なくてもいいとは思うんだけど。
もっとまともな人の自覚がある人にそういう役はやってほしいなー。


食事は蔵人。
24人ぐらいいたかな?大所帯だー。飯届くの遅い。
ネギマヨ天の、ネギが生で主張激しくておなか痛くなった…。


二次会はいつものメンツ以下(笑)。
うーん、今日は飲めないし、食べられない。寝不足続いたからかな。

途中文サのK川君の所に遊びに行く(笑)。