9時には起きたけど、ここ最近寝不足続きだったから、もう一度寝るわ。

13時まで寝なおすことが出来た。満足。


『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』開発スタッフインタビュー

なんなんだこの人達…。



夕方から、CDのジャケットに使う紙を物色しに出かける。

うーん、ちょっと厚手で画質は低くて、できればB5で100枚程度、なんだけど…。
A4ならこの条件を満たすので525円とかでもあるなー。
大は小を兼ねるってことでいいかなー。


なんか石丸で安売りが結構あった。

120ギガの内臓ハードディスク5,000円は安くないか。
あと、1ギガのUSBフラッシュメモリ3,384円も結構安くないか。
ハードディスクは今要らないし、フラッシュメモリはまだたくさんあったから今日は様子見たけど。

あと、80分のMDが5個440円つーのも安いかな。愛好会用に買いだめしようか?



K'sの下のWonderGooで、「なつかしソフト半額セール」とかやってた。
64のスマブラが2,250円の半額だった。即購入。研究室に提供だー。

あと、ついでにコレクションとして欲しかったミスティックアークを650円の半額で購入。

あと、ついでに?その棚にあったくせに半額にならなかったけど元の値段でもいいやと、
買ってしまったのがPSで復刻した魔界村三部作の980円。



なにやってんだろ…。



開放型のヘッドホンで、付け心地がとても良いのが、
audio-technicaのath-adとかいうシリーズの奴で、それが欲しいです。電子ピアノ用に。
音質は分からないけど、付け心地は分かりますから…。

最下位の機種ath-ad300でも、石丸で5,000円しました。
うーん、バイト見つけてからかなー。



ヘッドホン買ってから本当に音楽聴く時間増えました。
今電子ピアノを、本体付属のヘッドホンで聴いてる人は、
さっさとヘッドホン買った方がいいと思います。
2,000円でも、耳をちゃんと包めば全然違います。