院の合格発表明日だと思ってた(笑)。

体育終わってmixiの友人の日記見てたら合格したとか書いてるし(笑)。
急いで…でもまず飯食べて見に行く。ちゃんと合格してましたよ。

まあポツポツは落ちてるかなあという印象。
心配してた人はあんまりいないと思いますが報告までに。




さかむけ、いや、私はささくれと呼んでたんだけど、は、
いつもはとても多いんだけど、今は無いな。三箇所ぐらいしか。めずらしい。




理系の人々

あるある(笑)。

仕事が可能かどうか確認すると、ほんとにやる気落ちるんだよなー(笑)。




だーーーー作業の目処がまったくたたん!死ぬ!

よく分からない画像たち。







↑自分で作った。





↑多分不採用。