そういえば、昨日の「かわいい」じゃないけど、
合宿でお土産を家に買って帰ったら、

「お土産を買ってくるなんて…」

と家族一同。
心底後悔した。




CD製作のあまりの切羽詰り具合に、つい隠しトラックとか作りたくなってきたんだけど(笑)。

ま、事実無理だからやりませんよ。



メモ。

ブックレット作成の手順

直前だが見つけてよかった。例だけでもあると違う。
裁断は最後、とか気づかなかったと思う。

ブックレット作成のための専用のソフトはやっぱないのかなー。
イラストレーター今さらだが欲しい。



ゼミ2時間前に、先輩に書いたものを見てもらう。

「方向性は確かにあってるけど…一時間ぐらいしゃべって欲しかったんだけど」

2分で読み終わるようなものしか書いてないんですが。



発表は、問題なかった。


CD製作。

たまちゃんが用意してくれた、ブックレットの表紙の画像は…
スタインウェイのところの壁紙。なるほど。
でもスタインウェイの主張が激しすぎるなあ…。









ついカッとなってやった。今は反省している(時間使いすぎた)。