体育の後、デビューコンサートでした。

体育は、ジョギングして足痒くなりました。帰り道は歩きました。
先生に皮膚科行けと言われました。

最近は堂々としていられるので楽ですが、
中学生ぐらいの時は恥ずかしくて嫌だったなあ。


テビュコンの準備。
椅子を歩きでクラブハウスから大学会館までEB原君に運ばせてしまったりしました。

音響室にganchanを連れてって「分かる?」とか無茶なことを言ってみたりした(笑)。



コンサート。

うーん、もうちょっと人来て欲しかったなあ。でもまあまあか。

ganchanは…アラジンさんの域に達してますなあ。あの年で…。
もうどうしたらいいのやら…。

他のみんなは、良くも悪くもデビュー的だったね。
私は道を外れていくのを奨励していますので(笑)。
どんどん「いかに観客を驚かすか」考えていきましょう(笑)。


…当たり前のようにラカンパネラが弾かれている現実を忘れそうになりました。
先輩も頑張らないとね…。




なんとなくぼやいておくけど。自戒も込めて。

人間に限らず、「好き」ってのは盲目的に信仰することじゃないと思うぞ。
結論ありきで考えるな。

もう一つ。

「かわいい」人がいてもいいけど、自分がそう言われてるようじゃダメだぞ。
早く他人を脅かすような存在にならないと。


もしかして「かわいい」振りして、爪を隠しているのかな?