なんか情報学類のサイトがポップな感じになってます。

前の方が良かったです。
というか真ん中の文字が浮いてるだけか。



デビュコン二日目。昨日準備したからやることないなー。

VUTTERが用意したBGMにジャケットまでつけてきた。アホか。
フォントが一個ずつ違うとかオイオイ。


casperと音響。うん、二人ぐらい覚えてくれると嬉しいな(笑)。
出演の時はさすがに出来ませんもんねー。どうせ私とかやりそうな気がするけど。

相変わらず偉そうに色々指示。



まあいろいろあったけど、事前に計画したとおりすべてこなせたよね。
そういう意味で良かったんじゃないかな。


家に帰って、今日の分の録音をあすらさんに送ってもらって、聴いてる。
いやーやっぱ音質良いね(笑)。ヘッドホンで聴いてるけど、足音とか凄い臨場感だ。
しかし、こう明らかにホールで聴くより良く聴こえるのはいかがなものか(笑)。
反響部分が程よく削られるんだよねー。

ホール感は並の市販のCDよりあるんじゃないか?
今さらながら大学の充実した施設に感謝だな。


あ、そういやこれもCD二枚組みになるのか。
めんどくせーな(笑)。


いやあ、みんな上手いな。
私ってピアノ弾けたっけ…とかよく分からない感覚が…。

久々に新歓のjanの演奏を聴きなおしてみた。鬼気迫り過ぎ(笑)。すげー怖い(笑)。




20周年CDのデザインが好評で良かったです。
センスは自信が無いので、技術力で有無を言わさないレベルまでやったのが、
私に出来る最善のアプローチだったと思います(笑)。

いやー、ほんとはデザインはやる気なかったんですけどね。
頼まないまま期限迫って、頼みようがなくなっちゃったんだよね。

そういや今回のCDのジャケット応募忘れてた…。
そうだ、新歓のも…。

いや、できるからと言って、私がやっちゃいけないよね。
今度ミーティングで言ってみよー。




ところで、DVDって音質はビデオカメラで取ってるから良くないはずだよね?
編集でCDの奴に入れ替えることって簡単に出来るかしら?

…これ以上仕事増やすのはやめとくか。




テレビタレントが事件起こして、ほとぼりが冷めたら復帰できたりすることについて、
「普通の会社ならクビだろ」とかいう話を聞いたりするわけだが、
テレビタレントに人間性なんか求めてないんだから、別にいいんじゃないのと思ったり。

「清純派」が売りとかだったらまあダメだろうけどな。