なんかCDなくしたっぽいんだけど。

…OGRベスト。

うーん、金曜の香辛飯屋までは覚えてるから、ちょっと行ってくる。
通学の通り道だしね。


と書いた直後に家の中で見つかった。やれやれ。お騒がせしました。
お騒がせするまいと、ぎりぎりまで書くの粘ってたのに…。



研究室で勉強。

先輩に薦められて急遽TeXを勉強することになった。
確かにWordに頼りたくない気持ちはあるので、この機会にがんばろー。

いろいろ設定をしていると、自分がコンピュータの基本的なことを分かってないことを痛感する。
もう何年もやってれば分かるようになるんかなあ。
早く情報学類生として恥ずかしくない状態にならないと…。


帰りに芸サ連によって、後輩がいたのでついでにリーダー研修会について話す。
そういや私は今年も参加するんだった(笑)。

芸サ連30周年記念誌が見本だけできていた。
いやー、こんなもの作れちゃうんだねー。
サークルに配布したりする他、寄稿した人は貰えるらしい。やったー。


はやく人間になりたい!

なんか今まで見てきた電波な人と口調が似ているが、結構納得できるかな。


>いい人=自分にとって都合のいい人

まあこれぐらいはみんな考えたことがあるでしょうな。

>「あなたっていい人ね」等のセリフを言われたときには、「なんだか気持ち悪いぞ」と感じるくらいが正常である。

超感じる。正常だ正常だ。



>19. 「薔薇」という字が書ける人を尊敬していてはいけない。

「あんまり資格なんかとってもなあ」というのは大体こういうことだ。

自分が円周率を結構覚えてたりするのも、ひけらかすためだったわけで。恥ずべきことだな。
でも教養が行き過ぎて薔薇って書けるようになっちゃったんならいいんだろうけどね。




夜しか時間ないので、夜バテン2をやる。
うお、雑魚敵で全滅した。2回も。

うーん、いまいちシステムを理解しきれていない気がする。
いや、別にそんなに難しいと思ってる訳じゃないんだけど…。



その人が変かどうか、ということを真面目に考えると、
「結局みんな変なんだ」というような結論になってしまうので、
その解決策として、相対評価をすればよいのかも。
みんな変ってことは結局みんな変じゃないってことなんだろうな。

とりあえず、ピアノ愛好会の人で、半々に分けてみよう。

shisyamo、私、umlauten、もみじさん


……………………