今日も朝から学会手伝い。
無難に終わった。今日の部屋は概要っぽい話が多くて、分かりやすかった。


やっぱ眠すぎ、だる過ぎなので角ふじはやめときます。



バテンカイトス2をやる。
音量大きくしてゲームやるのは良いね。

しっかし敵強いなー。すばらしい!
戦闘は前作も良かったけど、今回全然違うけど良いね。
ただ、武器と防具は一個ずつ装備できてもいいんじゃないかな…。
防具を使う局面が無いんですけど。

話は相変わらず重い。ラスボスぽい「ワイズマン」がステキ。
久々に単純に悪そうな悪人で好感が持てる。



町の人の喋ってる内容が、前作より面白くない上に人が多い気がする。
すべての人に話を聞こうという気になれない。

あと、何所調べてもマグナスが手に入って、しかも戦闘に有利になった前作より、
色々な箇所を調べる気になれない。前作のシステムはめんどくさいとはいえ、
あれはあれで利点も多かったんだなーと気づかされた。



うーむ、疲労に拍車をかけてしまった。
無理するとやっぱ反動来るよね。とっとと寝よう。