ピアノ愛好会、今年は新入生たくさんいて、新入生同士仲良くなれてよかったね。

というか仲良くなることが良いことだと思える人が多くてよかったね。


…冗談ですよ。



バテンカイトス2。
戦闘楽しい。素晴らしい緊張感と爽快感。
でもあんまりデッキ調整する気になれないのは、別に困ってないからか?
ってことはもっと難しい方が好きなのか?
それとも戦闘が楽しいからつい闘わなくていい敵と接触してるからか?

音楽は、戦闘以外はやっぱり前作の方が好き。
やたらと重々しい。疲れる。前も重々しかったが、今回はより単純に重々しい。


ディスク2に突入したところで今日は終了。
ようやくバトルシステムが理解できた感じ。




シレンDSスーファミのリメイクなのかー。

ならとりあえず、元祖シレンのように、深々と三度笠をかぶりやがれ。




台所で左足小指をぶつけて、
4時間ぐらいたってからその場所をたまたま見たら血だらけになっていた。

ちょっと前に自転車のペダルに右足の弁慶の泣き所らへんをぶつけて、
ろくに確認せず後で見たらかさぶたになってたり。


結構前からだが、どうも自分の痛みに鈍感になっている。
でも他人の痛みにも鈍感ならば、バランスとれてていいかも。