あーーーーよかった。いや、こっちの話。
体育後の筋肉痛はともかく、疲れた。
雨風の中自転車こぐのはともかく、疲れた。
中間報告はともかく、疲れた。



中間報告の直し、言い渡された分もやって、あとは全体の概念図を入れるだけ。
木曜のゼミで先生に見せるまで提出は出来ないけど、ほぼ完了。よかったよかった。


しかし明日も雨は酷そうだな。内容より学校行く方が課題だよ。
15時ぐらいには止むみたいだから…その位の時間に行こうか(笑)。



壁紙の左端に、レイヤ使って薄い色付きの領域を付けることにより、
デザインは好きだけどごちゃごちゃして使いにくい壁紙が使いやすくなる。
やってみた。



…みんなそもそもデスクトップにはあんまりアイコン置いてないのかなあ。